« 起て飢えたる者よ | トップページ | 10月サプライズ!!日本も、、そして世界はこれから二度目の地獄巡りか? »

2009年9月15日 (火)

幸福実現党党員宣言

2009年、日本がひっくりかえった夏でした。

自民党の崩落、野党連合による左派政権の誕生。
鳩山民主党の、まるで無血占領と革命が起きたかのような騒ぎです。

ずっと懸案していた悪夢が実現してしまいました。

内閣発足以来、集団リンチのような執拗なマスコミによる麻生降ろし。
この動きの背後には何があるかは思いばからん。。。
ーにも拘らす、有権者は、自民にお灸のつもりで、NO!をつきつけてしまいました。

その選択がいかに高いツケであるのか、我々はこれからじっくり味わうことになります。


そのさ中、5月末に日本で新しい政党が産声をあげました。
候補者300数十名を擁立し世間をお騒がせした、宗教法人「幸福の科学」を母体とした宗教政党「幸福実現党」です。

選挙中、北朝鮮のミサイル危機と、バラマキ、増税による日本経済の沈没に警鐘を鳴らし、大声で訴え続けた数ヶ月でした。

ー結果はさんざん。

しかし、手応えはしっかり感じたのも事実。

宗教といえば、即”カルト”とレッテル貼りしたがる輩がほとんどですが、幸福実現党の政策を真摯に見れば、それがどう日本の将来をデザインし、国民をどんな方向へ導くか明らかです。
マスコミはわざとシカトしました。
幸福党のマニフェストを一度足りとも、電波で扱うこともしませんでした。

このブログもしばらく中断しておりましたが、今後、いち幸福実現党党員として、新たに始動したいと思います。

|

« 起て飢えたる者よ | トップページ | 10月サプライズ!!日本も、、そして世界はこれから二度目の地獄巡りか? »

幸福実現党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110528/46218982

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福実現党党員宣言:

« 起て飢えたる者よ | トップページ | 10月サプライズ!!日本も、、そして世界はこれから二度目の地獄巡りか? »