« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 抹殺されたヤルタ密約 »

2012年8月15日 (水)

8月15日に

Takeshina is Japanese Territory

情けないですね。
尖閣が熱く燃えて来たと思ったら、また竹島方面も。

舐められたもんだ。


ーだらしねぇな ジパングが泣く 肩身が狭い
 広げられた地図を見て 行けないはずがない

ー竹島は我が領土 二度と独島と 寝言でもぬかすよな 
 いつのまにか電波も捏造 ネットのみ載る 真実すらも嘘?

ー誰のせいとかでもめて戦争 それも結構 俺はそれで賛成

ー和和和 君が代が泣く。 和の日の丸印切り込まれた刀
 ちゃちな嫌がらせ 陰湿な報道 サブリミナル効果 背景に陰謀
 時代を映し出すメディアさえも捏造へと変換 上からの圧力

ー挑発的態度  カメラ連想 馬鹿でも扱えるってシナもんさ‥‥

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 抹殺されたヤルタ密約 »

日本が危ない!?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110528/55429240

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日に:

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 抹殺されたヤルタ密約 »